wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出かけ ≫ 旧七夕会

旧七夕会

日曜日、生花のお友達と京都へ行きました
なんと、弾丸日帰り
でも、頑張って行って良かった😊

まずは、六角堂




お参りのあと
じっくり、お花を観ました





やはり、花は、同じ趣味の方と観るに限るわ

お茶もいただきました
お友達は、お茶も嗜むのですが
私は、わかりません(恥)
お菓子は、鶴屋吉信のお菓子でした
どちらも、お上品な御味❤


池坊会館から、京都高島屋の会場へ移動



少し遅いランチは、本家たん熊の松花堂弁当

こちらに茶碗蒸しとお吸い物がついていました
待った甲斐がありました
美味しかったわ






来年、上映される映画、花いくさも観たいです

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎました

朝、自宅を6時前に出発し
夜、9時半に帰宅(思ったより早かったです)

お友達との楽しい珍道中
とても、充実した一日でした
来年も行きたいで~す


にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする