wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ 今週のワンコ散歩

今週のワンコ散歩

今週は、2日続けて砂浜へ散歩に行きました

1日目・・今は、もう秋~誰もいない海♪
006_20161119111814799.jpg

静かな朝の海は、気持ち良い♪
010_201611191118164ab.jpg

2日目
ももちゃんは、砂浜が大好き
普段は、おっとりしているけれど
砂浜にやって来ると
スィッチがON

[広告] VPS



011_20161119112004d95.jpg
海が苦手なチョコを抱えているので
元気に走るももちゃんのスピードについていけない

012_20161119112006eb6.jpg

もちろん、ボードウォーク散歩の日もあります

すっかり秋
012_201611191124552ef.jpg

ハマボウの紅葉を眺めながらの散歩でした

008_201611191124542fb.jpg
冬になると、葉がすべて落ちてしまい
川面を眺めながらの散歩になります
それも楽しい♪

昨年、ボードウォークで拾ったハマボウの種を撒いた物↓
013_20161119112456f5f.jpg
小さなプランタの中で成長しました
小さなハマボウも紅葉中です


にほんブログ村
散歩 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする