wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ スカイウォーク

スカイウォーク

三島スカイウォークを歩いてみました
ワンコもカートで顔が出ないようにカバーを被せればOKですが
ももは、大丈夫だとしても
チョコは、無理なので留守番をしてもらいました

日本最長の400mの吊り橋↓

ゆれる~揺れます
くくく~っ、楽しい!!

人によっては、怖いと感じるかもしれませんが
高いところ、苦手ではありません

橋中央は、下が見えて
高さを実感しました




こちらの↓木が大きくなったら
スカイウォークから紅葉も楽しめそうですね(何年もかかりそうですね)


スカイウォークを渡っても特別な施設はありませんでしたが
日本最長の吊り橋は、体験してみたかったので
嬉しかったです


にほんブログ村
お出かけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
スカイウォークに行かれたんですね。
先日、フェイスブック仲間の記事でここを知り、写真を見たら、、、凄い!
私は恐がりなので写真を見ただけでアウトですわ。
橋の真ん中から景色を観てみたいですが。。。
でも行ってみたい所ですな。
クローバーさんは大丈夫なんですね。意外です。。。
2016年12月05日(Mon) 10:04
Re: No title
編集
Zさん
コメントをありがとうございます

面白かったですよ
割と、平気なタイプです(笑)

つり橋を渡ったあちら側には
特別何もないのです
景色を楽しむスカイウォークです
2016年12月05日(Mon) 14:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月05日(Mon) 18:38
No title
編集
スカイウォーク、すごいですね~
400メートルもあるのですね!
しかも揺れるなんて~~~
下も見えるんですか!!!
私だったらブルブルブルガクガクで
景色を眺める余裕はないかもです
・・・でも気になりますけどね!
2016年12月05日(Mon) 19:03
Re: No title
編集
メイのママさん

こんばんは
コメントをありがとうございます

スカイウォーク・・日本最長らしいです
富士山も見え、景色は最高ですよ
私は、高いところも
案外平気なので、楽しめました
2016年12月05日(Mon) 21:10












非公開コメントにする