wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ 最近のもも・チョコ

最近のもも・チョコ

最近、あまり、ブログに登場していないもも・チョコ

もも・12歳、チョコ10歳のシニアですが元気に暮らしています
ももの咳は、相変わらずで気になるところですが
病院の検査では、これといった問題は見つかりませんでした

犬の散歩で会う方に咳のことを話したら
年をとると咳が出やすいとのこと
人間と同じですよとのことでした
先住犬ちゃんもそうだったらしいわ
29161211 (1)
(先日、トリミングしたときの写真です)

咳は気になりますが
食欲は旺盛
これって、元気な証拠ですね

12月5日に出た「ダックススタイル Vol.29」にもも・チョコが載っています
想像していたより、たくさん載せてくださって、ビックリ
お友達のショコ・バニちゃんも同じテーマで載っていま~す
表紙は、ショコラちゃんです

なんと、追加で2冊買っちゃいました(合計3冊)
実家に1冊
友達に見せるのに1冊
残り1冊は、綺麗なまま永久保存版です
1日1回は、雑誌を開き、ニヤニヤしている私

2016年1番の嬉しい出来事になりました


にほんブログ村
わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

嬉しいね
編集
こんにちは
ももちゃんの咳、気になりますね
検査して問題なしなら大丈夫ですね
気を付けてみてあげてください
ももチョコちゃんも沢山出てましたね
ももちゃん本当に12歳なの?って
走っているアップの写真みると思います
栄養と愛情たっぷりのご飯食べてる
からよね(*^_^*)
本屋さんでショコラが表紙になっている
本を見つけてはよく見える所へと
並べなおしているのは私です
会社同僚や美容院やネイルサロンや
動物病院の方まで本を買ってくれました
地元で有名になりそうです(笑)
一緒に掲載嬉しいですね♪
2016年12月12日(Mon) 13:19
Re: 嬉しいね
編集
florenさん

こんにちは
コメントをありがとうございます

表紙のショコラちゃん、可愛いですね
バニラちゃんのジャンプやたまごちゃんにもびっくりです

もも・チョコもオジサンなのに頑張りましたよ

私は、生け花教室&パン教室の皆さんやお友達にも見てもらったり
パパは、所属するクラブの方々に見ていただいたりしていますよ

本当に良い記念になりました。

2016年12月12日(Mon) 16:14
No title
編集
こんにちわ(^^)

雑誌に載るなんてすごい〜!!
本屋さんで早速探してこなくちゃ!!
3冊買う気持ち、よくわかります(^^)
そして何度も観てニヤニヤしちゃう気持ちも(´∀`*)ウフフ
すごくいい記念になりましたね♡

ももちゃんの咳、気になりますね。
でもわたしもしょっちゅう咳き込んでます。むせてるというか(^_^;)
ワンコも人も年をとると同じですね(^_^;)
2016年12月12日(Mon) 16:50
Re: No title
編集
みきtea。さん

こんばんは
コメントをありがとうございます

初めて、応募してみたのですよ
田舎まで取材に来てくださって
実は、私も載せていただきました(汗)

本当に良い記念になりました

1冊、友人に貸してありますよ(笑)

ももの咳もむせるような咳なのですよ
気になりますが
検査もして頂いたので
神経質になりすぎないようにしたいと思っています




2016年12月12日(Mon) 21:14












非公開コメントにする