wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ タイム

タイム

いつもの海沿いのお散歩公園へ行くと
必ず近付かないと気がすまない場所があります
もも・チョコ揃って、重たい私を引っ張るの・・


4月6日のお散歩
画像 011
画像 010


4月9日のお散歩
画像 010


4月10日のお散歩
画像 009


???って、思うでしょ
タイムなの
ハーブのタイムです
歩道にタイムが植わっている直線があるのですが
その場所で必ずニオイを嗅ぎます
タイムのニオイに興味があるのか?
それとも・・お仲間ののニオイ?

画像 005
この公園、人工の砂浜があります(砂は荒い砂利ですが)
いつも芝生方面ばかりのお散歩なので
今日は、砂浜の方へ行ったのですが
チョコが怖くて(水が苦手)固まり・・・抱っこで歩きました



今日は、コメント閉じます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)