wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩 ≫ 朝散歩は、砂浜

朝散歩は、砂浜

散歩は、あまり好きじゃない12歳のももちゃん
年かな~なんて、心配になることもありますが

砂浜へ行くと元気いっぱいになるももちゃん

朝散歩は、砂浜へ行くことも多いです
12月13日
[広告] VPS

嬉しくて、るんるん走るももちゃん

12月17日

001_20161217142857d42.jpg

今朝は、寒かったので
手編みのセーターを着せて行きました
008_201612171428594d4.jpg

チョコは、海が苦手なので
抱っこばかりでした
写真を撮ろうとしても、
すぐに私のところへ逃げてきてしまいます
016_20161217142900a62.jpg

楽しそうに走って、波打ち際へ行きたがるももちゃん
寒いので、濡らさないように
何度も呼び戻しました
海へ行くと、12歳という年齢を忘れてしまうようなももちゃんです



にほんブログ村
散歩 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うん、元気、元気なももちゃん。結構スピード出すねぇ。楽しそw。立派X2!
2016年12月17日(Sat) 15:58
Re: No title
編集
Zさん

こんばんは
咳がでますが、それ以外は、元気です
海に行くと、イキイキしますよ
2016年12月18日(Sun) 19:59












非公開コメントにする