wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ クリスマスの森サンタクロースミュージアム

クリスマスの森サンタクロースミュージアム

日曜日、クリスマスの森サンタクロースミュージアムへ行きました

我が家は、和風家屋なので
クリスマスは、似合いませんが
可愛い物・綺麗な物が大好きなオバちゃんですので
小型犬OKのサンタクロースミュージアムへ

とても小さなミュージアム
写真もOKだそうでう

建物の中全部、クリスマス
20161218011.jpg

20161218003.jpg

20161218002.jpg

20161218004.jpg

20161218006.jpg
可愛いミュージアムでは、小さな小さなクリスマスツリーを買いました❤

山中湖を散歩しました
道路わきには、雪が残っていてびっくりしました

もも・チョコは、何年か前に私が編んだセーターを着せていきました
20161218010.jpg

可愛いリスを見つけました
005_20161218204941c72.jpg

クラフトの里ダラスヴィレッジへ立ち寄りました
010 - コピー
ダラスビレッジの入り口もクリスマス

ガラスの髪飾り作りの体験をしました
焼いた後、郵送してくれるそうです
楽しみだわ
届いたら、紹介しますね



にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする