wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ 最近のもも・チョコ

最近のもも・チョコ

12月23日
久しぶりに実家へ行きました

母の買い物にもも・チョコも同伴
実家に戻って
おやつをたくさん、食べました

おやつを食べ終えると
もっと欲しいと振り返るもも・チョコ
なんと、たい焼きの尻尾のカリカリ部分を
少し、貰っていました
しょうがないわね
たまにのことですから(笑)


(眠そうなももちゃん)

実家へ行った目的の一つは
ダックススタイルの配達
もも・チョコが載っているので
実家のダックススタイルも用意したのでした

それから、大根、白菜、キャベツ、ブロッコリー、里芋・・たくさんの野菜を貰ってきました
これも目的のひとつね
たくあんも貰ってきたのですが
車の中が、たくあん臭でいっぱいになりました(笑)に
でも、美味しいのよね


12月24日
大掃除前に散歩

今朝は、砂浜に人が多かったので
ボードウォーク散歩にしました
チョコったら、水鳥の羽音にビビり
少し歩いただけで終了

このあと、私は金魚の水替え
窓ふき、ワックスかけと頑張りました
疲れたので、大掃除も終了です(大丈夫かな?)




にほんブログ村
わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする