wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

クリスマスですが
何も特別なことはしませんでした

和風家屋なので、似合いませんが
大きく育ったコニファをツリーに見立てて、地味に飾りつけをしました
(20日に飾りつけたので、短い期間でした)
夜は、この木だけピカピカイルミです(笑)

来年は、リボンのオーナメントもプラスしてみようと思います

もも・チョコにもチキンを用意しました

分かりにくいけれど
チキンをオーブントースターでこんがり焼いて
里芋、人参、ブロッコリーをヤギミルクで煮てソースに仕立てました

お肉の焼ける香りとヤギミルクに
ソワソワのもも・チョコ
チョコは、2本足で立ちあがって
お料理の香りを嗅いでいました(笑)


待ての状態の2匹
お野菜などは、後回しにして
チキンにかぶりついた2匹でした
喜んでもらえて良かったわ


にほんブログ村
instagram
わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする