wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPわんこ ≫ 年末のもも、チョコ

年末のもも、チョコ

今日は、神棚の掃除
パパがリーダーで
長男君が、お手伝いしました

もも・チョコもお手伝いです
ももちゃんは、座って様子を見ていますが
チョコは、相棒のぬいぐるみを咥えて、ちょろちょろ・・
神棚の後は、お墓参りへ行きました
もちろん、もも・チョコも一緒でした
いつもとは、違う慌ただしい雰囲気が解るのか
落ち着かない様子
そして、大掃除が一段落すると
もも・チョコもまったり

長男君と昼寝するもも・チョコ

チョコ・・笑える
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
instagram
わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

お疲れ様
編集
今年もありがとうございました😊
お会い出来て嬉しかったです🐶🎶
来年もよろしくお願いします😔
良い年をお迎えください✨💕
2016年12月30日(Fri) 21:36
Re: お疲れ様
編集
こんばんは
こちらこそ、
お会いできてうれしかったです
あっという間の1年でした
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

2016年12月30日(Fri) 23:15
No title
編集
モモちゃんチョコちゃんも大掃除のお手伝いしてたんですね♪
フフフ・・・チョコちゃんの相棒のぬいぐるみを咥えてチョロチョロ~(笑)
とっても可愛いお手伝いさんですよね(笑)
今年もあと1日。。。
拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
良いお年をお過ごしください♪
2016年12月31日(Sat) 10:27
Re: No title
編集
シフォン&クッキーさん
こんばんは
コメントをありがとうございます
年末は、皆さんも忙しいですよね
そんな雰囲気が解るのか?
もも・チョコもおちつきませんでした

こちらこそ、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

2016年12月31日(Sat) 20:45












非公開コメントにする