wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他 ≫ 1年を振り返って

1年を振り返って

あっという間の1年でした

色々なことがありました

楽しかったことを振り返ってみると

5月
以前にもお会いしたことがある
ヒカルちゃんと御家族にお会いしました
2016052403_20161231215327ef6.jpg
もも・チョコのお散歩公園でお会いしました
2016052202_201612312153280db.jpg

6月
世界遺産・富岡製糸所を見学に行きました
P1260008---コピー---コピー

もも・チョコも一緒の旅行でしたが
見学中は、近くの動物病院で預かってもらい
犬OKのレイクガーデン、タリアセン、鬼押しなどは、一緒に楽しみました
P1260145---コピー

2016061206_20161231215809d60.jpg



11月
生け花友達と京都へ出かけました
目的は、七夕絵
生け花どっぷりの一日でした
014_201612312153254ed.jpg


12月
ダックススタイルvol29にもも・チョコを載せていただきました
とても良い記念になりました
001_20161231215811e2c.jpg
003_20161231215812c71.jpg

主だったことをあげてみました
また、来年も楽しい思い出をたくさん作りたいと思っています


後半、あまり更新できなかったブログですが
訪問&コメントをくださった皆さん、ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
instagram
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)