wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP庭の様子 ≫ ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

お正月

001_20170103215923e51.jpg
私の妹が作った干支の鶏


パパや家族と庭の鳥を観察しました

ミカンには、メジロがやってきます
とても可愛らしい
003_201701032159218b2.jpg
でも、時々、ヒヨドリがやってきて
可愛いメジロを追い払ってしまします(ヒヨドリは、可愛げがないのよね)


バードフィーダーのひまわりを食べにやって来るヤマガラやシジュウカラも可愛いですね
[広告] VPS


最近、エサの減りが早いと思ったら
なんと、スズメもひまわりの種を食べることがわかりました
[広告] VPS


家族が驚くくらいの数のスズメがやってきています
[広告] VPS

スズメには、悪いけれど
ヤマガラやシジュウカラなどの方が可愛い気がしますね


写真はありませんが
スイレンのコンテナで、水を飲んだり
水浴びをしたり
眺めていると楽しくて
時間を忘れます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
instagram
庭の様子 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする