wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 走り初め

走り初め

1月3日
いつもの砂浜に走りに行きました
(走ったのは、ももだけです)

だって、お年始のお客さんやら、息子達からおやつをいっぱい貰って食べたものね
運動も大切だわ








本当に、こちらの海は綺麗
いつみても綺麗で、感動します





[広告] VPS


そして、こちら↓

生け花の自由花で使いたいと思っていたアスパラ
砂浜の山側にたくさん生えていました
(教えてくれた花友さんに感謝)
すこ~し、貰ってきて、植木鉢に植えました

帰省していた息子2号も戻ってしまい
静かな日々に戻りました

明日から、仕事です
すっかり怠け者に変身してしまった私

朝起きられるかしら?
お弁当作りは、大丈夫かしら?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
instagram
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
oh! ももちゃん元気! 小枝を飛び越す所、かっこいいじゃん!
久しぶりにダックスの走りを見たぁ。
雑誌に載ったあの顔をして走っているんだね。ふむふむ。。。
2017年01月04日(Wed) 16:45
Re: No title
編集
Zさん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

そうです。雑誌の取材で走った砂浜です
砂浜にやって来ると
シニアとは思えない走りですよ
2017年01月04日(Wed) 19:02












非公開コメントにする