wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP庭の様子 ≫ 「玄関回りの草花」と「海で拾った物」

「玄関回りの草花」と「海で拾った物」

寒い季節ですが
玄関周辺には、草花を植えて楽しんでいます

004_201701071350160be.jpg

以前は、多肉を植えていたのですが
昨年末からジュリアンと花かんざしに替えました
006_20170107135017b6c.jpg

ジュリアンは、八重咲きです
こちらは、黄色↓
008_20170107135020e0e.jpg

フリルのパンジーも素敵
007_201701071350188ff.jpg

薄いブルーのビオラは、大好きな花
こういう、色合いが好きです
009_2017010713510952a.jpg

マーガレットの根元に植えた
カレンジュラ、冬知らずも元気いっぱいです(丈夫です)
010_20170107135110fcd.jpg

毎日のように散歩に行く砂浜には球根↓が落ちています
001_20170107135014c1c.jpg
何の球根でしょうか?
私は、たぶん、彼岸花なのではないかと思っています
それで、見つけるたびに拾って持ち帰り
5~6個ほど、集めました
それで、今日、庭に植えてみました

先日のアスパラといい
砂浜は、玉手箱や~❤(彦摩呂ちゃん風にね)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
instagram
庭の様子 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする