wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお食事・カフェ ≫ 残念な雨

残念な雨

ドライブに出かけ
カフェ マリーに寄りました

寒いけれど、お庭はワンコOK
なのに・・・雨が降り出してしまいました
もも・チョコには、車で待っていてもらいランチにしました


美味しかったわ

でも、家での食事やお弁当は、薄味を心掛けているので
ちょっと、味が濃く感じました

美味しいパンも色々買って帰りました



ケーキも好きですが和菓子派の私は石舟庵で和菓子を購入
左は、練乳イチゴ大福、右は草餅
どちらも、おいしゅうございました(って、2個食べました、汗)


久しぶりの
もも・チョコと一緒のドライブでしたのに
途中から雨になり・・残念でした
ワンコは、雨に弱いですものね


と、いう訳で、ドライブなのに
食べ物ネタのブログになりました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
instagram

Comment













非公開コメントにする