wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン・お菓子 ≫ 切ってもピヨちゃん&塩パン、塩あんパン

切ってもピヨちゃん&塩パン、塩あんパン

今日は、今年初パン教室でした

雪が心配でしたが
無事に往復できました

どうしても、作りたかったパンは
「切ってもピヨちゃん」「塩パン&塩あんパン」↓


ぴヨちゃんに見えるかしら?
小さなパーツを幾つも作り巻き寿司のように巻きながら作りました
可愛いでしょ


塩パンと塩あんぱん、こちらも美味しそう♪


とても寒い一日で、お留守番のもも・チョコように湯たんぽを用意して出かけましたが
帰ると、家の中が大変寒くてびっくり
慌てて、暖房のスイッチをONしました

今週は、趣味の習い事で忙しい週末
明日は、生け花の研究会・初生けです
こんな週末も楽しいわ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
instagram
パン・お菓子 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする