wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPわんこ ≫ 散歩と多肉植物

散歩と多肉植物

足腰が痛い間、お散歩をお休みしていましたが
日曜日から、再開できました

家族は、みな忙しく
私ともも・チョコで
いつもの公園へ出かけました
見慣れた景色なのに新鮮な感じがしました(たった、数日ですが)

もも・チョコも、キョロキョロ
あちらこちらが気になる様子でした







ちょっと、散歩した後
車で、いつものボードウォーク方面へも行ってみました

そのわけは、マルシェで多肉を買いたい!!
他にも可愛いものがあったら欲しいわ♡ってことでした

昭和家屋のカフェでの小さなマルシェは、若いパパ・ママ・お子ちゃまたちがメインでしたが
そっと、クローバーおばちゃんも、のぞいてみたのでした

朝散歩のとき、め~、め~って、聞こえるのですが
黒いヤギがいたのよ
姿を見たのは、初めてでした

そこで、買ったのは、↑

足腰の痛みが楽になり気分も良かったので買っちゃいました
可愛いですよね♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
instagram
わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする