wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP庭の様子 ≫ 珍客さん

珍客さん

今日は、暖かいので
縁側のガラス戸を開けて
洗濯をしたり、掃除をしたり
すると、部屋の中にヤマガラが!!
びっくり
005_20170128153540adf.jpg


ガラス戸を大きく開けて様子を見ていたところ
静かになったので外へ出たのだと思い込んでいました
008_201701281535411d2.jpg

ところが・・
部屋から出たのですが
玄関の照明に止まっていたのでした

玄関の扉を開けたのですが出て行きません

ヤマガラには、ガラスがわからないようで
バン、バンとガラスにぶつかります
怪我をするのではないかと心配しながら
なんとか、出口へと誘導して
飛び立っていきました

良かったわ~

その後は、部屋の中から
バードフィーダーを観察しました
[広告] VPS

ヤマガラが、ピーナツリースを食べていました

それにしてもスズメが多いわ

[広告] VPS

ヒヨドリもやってきて
様子を伺っていました

何処にバードフィーダーを取り付けても
スズメは、集まってきますね
でも、部屋の中から
野鳥を観察できるのは、嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
instagram
庭の様子 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする