wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP趣味 ≫ 編みあがりました

編みあがりました

1月も終わろうとしていて、
今日は、ぽかぽか陽気でしたが
2月は、寒いはずです

温かグッズが
ようやく編みあがりました↓
018_20170130185356d2b.jpg

ひざ掛けで~す
ワゴンに入ったセールの毛糸で
10個の玉がひつようでしたので
色は選べませんでした
でも、ウール100%なので、編みやすかったですし
完成品も手触りが良いですよ

016_201701301853564d8.jpg

写真の撮り方が悪くて
大きさが分かりにくいのですが
ソファに腰かけてひざ掛けをかけると
足元まで、すっぽりと包まれて温かいです
014_20170130185354f82.jpg

縦横を替えると
もも・チョコも一緒に温まれそうです
嬉しいわ❤

また、セールの毛糸を探して
パパの分も編みたいのですが
冬の間に出来上がるでしょうか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
instagram
趣味 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
とっても素敵ですね👍😊大きくて暖かそうです、ワンちゃんも入れて良いですね🐶🐶💕
2017年01月30日(Mon) 19:53
No title
編集
凄い!!
きれいです(^^)
上手に編み物をする人、尊敬します。
わたし、ものすごく雑なのよ(;_;)

これで寒い冬もワンコたちと暖かく過ごせますね。
足が冷えると辛いものね。
2017年01月31日(Tue) 08:25
Re:
編集
久しぶりのかぎ針です。今は、夜が長いので暇つぶしといったところですよ。
2017年01月31日(Tue) 12:49
Re: No title
編集
私は、どうも、かたい編みあがりに仕上がることが多いです。編んでいる時が、楽しいのですよ。
2017年01月31日(Tue) 12:52












非公開コメントにする