wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPわんこ ≫ やっぱ、肉だね

やっぱ、肉だね

ニホンミツバチの先生にイノシシ肉をいただきました。

我が家の男性達は、イノシシ肉が大好きなのですよ


もも・チョコにも少しだけ、あげました



焼いている時から、きゅんきゅん💕



ももちゃん、だんだん、近づいていきます

ヨシの掛け声で、かぶりつきました




やはり、肉から食べましたね
シニアとは思えない食べっぷりで嬉しくなりました


先生からいただくイノシシ肉は、美味しいと評判なのですよ
我が家では、焼肉
それから、角煮でたべま~す(作るのは私ですが、食べるのはパパと息子)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
instagram
わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする