wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお弁当 ≫ 2月8日お弁当

2月8日お弁当

2月8日
チキンカツ
キャベツのナムル
ほうれん草ナムル
ゆで卵



昨日は、二度寝で寝坊してしまいました
今朝は、決死の覚悟で起きましたが
あと5分、あと5分と思いながら
5時40分まで布団の中に入っていて
本当にタイムリミットで這い出しましたよ


少し前にセールで買ったティーポット↓


中の茶こしが使いにくいのです



で、ホームセンターで買ったものに変えてみました


様々なサイズに対応できるという茶こしですので
ピッタリです

こんなことだったら、同じくセール品だった
デューンの方でも良かったわ
本当は、デューンの方が気に入っていたのよ
でも、茶こしがついていないタイプという理由で
アップルにしたのでした

う~ん、でも、アップルも年甲斐もないほど、可愛いのでOKとしましょう!!



にほんブたログ村
instagram
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
instagram
お弁当 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする