wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP庭の様子 ≫ クリスマスローズとチョコ

クリスマスローズとチョコ

チョコのことが気になり時計ばかり見ていましたが
寂しそうに玄関でチョコを待つももちゃんを散歩に連れ出したり
庭に誘ったりして過ごしました
犬って愛情深いですね(他の動物もかもしれませんが)

手術は、無事に終えました

病院から電話をいただき、すぐ、会いに行ってきました
写真を見せてもらいながらの説明に・・(-_-;)
写真は、怖いですね

思ったより元気な様子に安堵しました

私が、見ていると
キュンキュン鳴いて、ケージから出たがり動きます

傷が心配で
様子を確認し、早々に引き揚げました

月曜にまで、病院で過ごします
離れるのは寂しいですが
チョコの体が大事ですので仕方ありません
チョコも私たち家族も我慢です

ご心配をおかけした皆さまに御報告いたします
ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


庭の12株(たぶん)のクリスマスローズに蕾&花が付きました










それぞれが、素敵❤
実物の方が断然綺麗
なんだか、ぼわ~んと(私の脳みそと同じように)ボケた感じの写真です


生協で買った2株が最初でした
増えたものです
白い物を中心に集めたと思ったのですが
そうでも無くて、ビックリ

種まきした子も来シーズンには、咲きそうな気がします(どうかしら?)

他のクリーローも追々紹介したいと思います



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
instagram
庭の様子 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
無事に終了して良かったですね。後は回復を待つだけですね。心配ですが月曜日には復活してますよ。
2017年02月25日(Sat) 20:45
Re: タイトルなし
編集
マロンママ
ご心配をおかけしました
傷がつくのを待つばかりです
早く、元気でやんちゃなチョコに戻ってほしいと思っています
2017年02月25日(Sat) 21:31
No title
編集
大きな怪我をされたようでずっと気になってました。
チョコちゃん無事に手術が済んで本当に良かったです。
クローバーさんも心配で仕方がなかったことと思います。
なんにも手につかないですよね。
月曜日、元気なチョコちゃんが帰ってきますよ。
それまで寂しいけどモモちゃんや美しい花に癒やされてくださいね(^^)
お大事にです。
2017年02月26日(Sun) 10:52
Re: No title
編集
みきteaさん

ありがとうございます

明日、お昼頃、迎えに行く予定です
昨日は、面会しましたが
今日は、休診日で会えませんでしたので
明日が、待ち遠しい気持ちです

元気者のチョコが居ないと家の中が暗く
何か物足りないです

きっと、元気に戻ってくると思います
2017年02月26日(Sun) 20:31












非公開コメントにする