wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ 今日のお散歩・イノシシ注意の看板

今日のお散歩・イノシシ注意の看板

今日は、朝から良いお天気でした
「こういう日の海沿い公園散歩は、気持ち良いのよ~」と
みんなが、考えるようで・・ワンコも人も多かったの
いきなり、チョコがワンコに吠えまくってしまい
私、チョコを抱え・・一目散に退散しました

気分を変えて山の運動公園へGO!!
こちらは、静か~
ワンコは、もも・チョコだけ(貸切みたい)、人も少ない

静かな運動公園の桜は・・葉桜になっていました
kako-2XQoeQTI5hucg3Hy.jpg

もも・チョコ・・良い感じで歩きます!!
kako-zrEE9HipjsJcL3Eo.jpg
kako-UXEf2m8TURUlOLvE.jpg


とても静かな公園で、こんな看板を発見!!
イノシシの噂は聞いたことがあるけれど・・この公園内にでるの?
なんだか出そうな雰囲気~
静か過ぎるし・・
kako-FA0eWYusME6xN8mf.jpg
だから、もも・チョコは、クンクン忙しいのね
たぶん、イノシシが出るのは、夕方からだと思うので
この公園へは、朝散歩だけにしようと思います


今日のもも・チョコ後姿だけなので
家に帰ってから写真を写しました


ももちゃん
体重増加でダイエットを強いられています
おやつが欲しくって、仏頂面です
kako-5sGA5WJ63Xzjuqd1.jpg


チョコ
こんなに可愛いのに
今朝の公園で吠えまくりました
イノシシに出会ったら・・吠えまくって刺激させちゃいそうで危険です
kako-gMWP5ckG1tJP4fNs.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます。

お散歩が楽しい季節になりましたね。
私もこうやって2匹散歩させていたなぁ~~なんて懐かしく感じます。

写真見ると、ももちゃんは長男、チョコちゃんは末っ子のお顔ですね。
2012年04月19日(Thu) 06:52
Re: No title
編集
マロンママ
こんにちは

散歩・・楽しい季節ですね
犬見知りのチョコには、試練ですって、
私もよ~
チョコがあまりにも吠えると消えたくなります

確かにももは、長男顔で
チョコは、末っ子っぽいです
永遠の子犬って、感じです
2012年04月19日(Thu) 11:50
イノシシ
編集
もも君、チョコ君猟犬の血が騒いだんですかね!
イノシシって危なくないんですか?

ウィル地方イタチやタヌキはいるけどイノシシは見たことないです。
2012年04月19日(Thu) 12:19
Re: イノシシ
編集
おやじさん
こんにちは
出るのです!!
我が家田舎ですが、住宅地です
我が家からこの運動公園へ行く県道にも出没します
でも、公園内に出るとは怖いですね
2012年04月19日(Thu) 14:06
編集
こんにちは~♪

クローバーさん地方は、お散歩していて、
気持ちのいい公園がたくさんあって羨ましいです^^

夏になる前にたくさんお出かけしないとね(^^)

イノシシの看板・・・
遭遇したらコワいですね(((=_=)))ブルブル

↓多肉植物、脱皮するコもいるんですか~?
なんか・・・ますます興味が出てきました(笑)
水やりって・・・なかなか難しいですよね。
乾燥気味で良いのに、あげないと心配で・・・
でもあげてたら、枯らしちゃうなんてことも(笑)
今度園芸コーナーに行ったら多肉植物コーナー見てみます(^^)/
2012年04月19日(Thu) 16:02
こんにちは
編集
こんにちは
イノシシだなんて・・・
出合ったら、大変ですよね~
私は 先日 ニョロニョロヘビさんと遭遇してしまいました
お散歩中では なかったですけどね

気候が良くなると 他の動物も活動を開始するので
気をつけないといけませんね~
2012年04月19日(Thu) 17:46
Re: タイトルなし
編集
めるもなママさん
こんばんは
こちら自然はいっぱいです
イノシシは、遭遇したくないですよ

多肉植物・・コノフィッツムやリトープスなど脱皮しますよ
植物なのに動物っぽいですね
水・・10日に一度くらいで十分だと思います
最初は、心配であげすぎてしまい
腐らせました
秋から冬にかけて紅葉するタイプもあって
本当に多肉は面白いです
ぜひ、育ててみてくださいね
2012年04月19日(Thu) 21:11
Re: こんにちは
編集
メイちゃんのママさん
こんばんは
お久しぶりです
遊びに来てくださってありがとう!!

イノシシ・・怖いですよね
牙も鋭いので突進されたらなんて考えるとゾッとします
ヘビ・・苦手です
もう、ヘビが居るのですね
今日、洗濯物を取り込んだらハチが居ました
刺されなくて良かったです
2012年04月19日(Thu) 21:15












非公開コメントにする