wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPお弁当 ≫ 3月1日お弁当とボケボケ

3月1日お弁当とボケボケ

3月1日


切干大根の煮物
ウインナーケチャップ
ほうれんそうのお浸し





もう、3月なのですね

3月って、寒いけれど
冬ではなく春ですよね


最近の私・・ボケボケです(いつも以上ってことです)
生け花のハサミを無くしました
ケースはあるのにハサミ自体がないのです

家の中は、探しました
先週のお稽古の時かしら?と
今日、先生に伺ったのですが・・ありません

もしかしたら、先週、家で生けなおした時
枝と一緒に新聞紙に包んで捨ててしまったのかしら?

日曜日、研究会です

ハサミがないなんてありえませんので
慌てて、注文をしました・・とほほ

パパが、「武士の刀だったら大変だったね」とか
「羽をむしられたハエのようだね・・」って
何も言い返せません・・・ちぇっ

そして、先週の日曜日、
暖かい一日でしたので、コートを脱ぎ、出先に置き忘れました
どうよ?
このダメっぷり
都合の良い日に持ちに行く予定です

なんだか、どんより気分です
こういう時は、十分、気を付けないと
もっと、ひどい失敗をしちゃいそうです


にほんブたログ村

お弁当 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする