wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお食事・カフェ ≫ 今後のブログ

今後のブログ

思ったより、早めのブログ再会です・・爆笑
読み直して、間違いに気づきました
ある意味再会ですが
再開です(相変わらずな私)

今後は、書きたいときに書くことにします

少し休んでいる間に
カゴメのオリジナルベジタブルランチに応募したお友達が当選し
ペア券と言うことで一緒に参加しました

静岡センチュリーホテルで、カゴメのトマト・リコピンのお話を伺ってから
ランチをいただきました(うっほほ~い!)
008_20170321090914fea.jpg
ベジタブルランチですので
動物性たんぱくは、スモークサーモンと真鯛です
ハンバーグみたいに見えるのは、シャンピニオン富士というマッシュルームをお料理した物
美味しかったです


お弁当は、結局
買い食い常習犯の夫と小食の息子(残してばかり)のお弁当も作っています(笑)

今日は、息子だけのお弁当
オム焼きそばです(更に手抜きになっています)
焼きそば弁当で、怒るでしょうね
でも、どうせ、食べきりませんから~笑


術後のチョコは、先週土曜日18日に、ようやく通院を終えました(ほっ)
お散歩の様子をもアップしていきたいと思います


昨日、草取りを頑張りました
次の草が生える前に
庭のお花もアップしたいわ



こんな感じで、毎日更新しようってプレッシャーをかけずに更新しようと考えています
でも、更新したくなったら、毎日更新をしてしまうかもしれません
皆さん、
また、よろしくお願いします


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月21日(Tue) 11:46
No title
編集
内緒さん

コメントをありがとうございます
これからもよろしくお願いします
2017年03月22日(Wed) 14:28












非公開コメントにする