wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩 ≫ かざぐるま散歩

かざぐるま散歩

いつもの公園では、かざぐるのお祭りが始まりました

風の強い公園ですので
かざぐるまには、ちょうど良い!!

005 - コピー

からから、くるくる回っています

こんなに可愛いお花のかざぐるまもあります
可愛いだけではなく、ちゃんとまわりますよ
011 - コピー

010 - コピー

008 - コピー

子供たちが遊べる乗り物タイプのかざぐるまもあります
013_2017033018324454a.jpg

小さな子は、居ない我が家ですが
可愛いおじいちゃん犬を2匹連れたオバちゃんも
かざぐるまが可愛くて
お散歩しながら、楽しんでしま~す

散歩 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あっ、もうこの季節になったんですね。記事を見る度に毎年行きたいなぁ〜と。。。何か風車のデザインがだんだん進化している様な気がするw。
2017年03月31日(Fri) 09:54
Re: No title
編集
Zさん

こんにちは
コメントをありがとうございます

お彼岸になると開催されるイベントです
可愛いですよね
本当に手が込んでいます
そうそう、イベント日に出店が出ていて驚きました(笑)
2017年03月31日(Fri) 14:25












非公開コメントにする