wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお弁当 ≫ 4月3日、4日お弁当

4月3日、4日お弁当

4月3日

月曜日は、朝が苦手
オイシックスの春巻きに助けられました




4月4日
ツナマヨネーズおにぎり

火曜日は、息子だけのお弁当でしたが
本日のパパは、お弁当の日だったらしい
で、、夕飯はいらなかった

そう言えば、そう聞いた気もするけれど・・・



息子一人分だと、いつも以上に手抜きで~す

おかずを工夫する気持ちはあるのですが
朝は、なかなか・・・
という訳で、マンネリ弁当です



桜の開花
桜の開花宣言は、出ていますが
いつもの川沿いの桜は、咲いていません
学校の前の道路沿いの桜も・・・
近所の桜も・・

都心より暖かい地方なはずですが
ニュースで見るような桜の花は見られないクローバー地方です

夜桜花見会だったパパが、「桜の花だけじゃなくて、筍も遅いらしいよ」と
そう言えば、初物筍も食べていないです

昨日、今日と、暖かい日でしたが
ずっと、寒い日が続いたからでしょうかね

お弁当 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする