wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP庭の様子 ≫ 4月15日庭の様子

4月15日庭の様子

関東地方より遅く咲いた桜

バタバタの毎日で
庭の山桜の綺麗な写真は撮れませんでした
清楚な白い花が綺麗だったのに残念です

山桜より遅い開花の枝垂れ桜は、
昨年より見事です

4月12日
咲き始めです↓
018_20170415180613d44.jpg

4月15日
満開!!
見事な桜
桜の花を見ると日本人に生まれて良かったと思うのですよ
006_201704151809068ec.jpg

他の花もきれいです

長い雨の間に見ごろを過ぎてしまった感のあるチューリップ
007_20170415180904336.jpg
013_20170415180612203.jpg


ノースポールは、こんもり優等生です
010_20170415180907be0.jpg

シャクナゲ
鉢植えの時は、あまり、花を見せてくれなかったのですが
地植えにしたら、調子が良い!
020_20170415180909122.jpg

ただ、問題が・・
本当は、ピンクのシャクナゲだったのですよ
蕾に名残があるでしょ022_20170415180614fd3.jpg

頂いたツツジも綺麗
濃いピンクの八重咲です
021_20170415181332cfd.jpg

同じく頂き物のタイツリソウも咲きました
欲しかったのですよ
ありがとうございます
011_20170415181822270.jpg

春は、楽しいことがいっぱいです
もう一つ楽しいことをしました
ニホンミツバチのページを見てくださいね・・笑

庭の様子 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする