wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行 ≫ 台湾

台湾

台湾旅行
気温、湿度、香り、食べ物
日本とは、全く違いま~す





日本とは違った雰囲気が楽しかったです・・台湾😊



食事は、食わず嫌いの私には
ハードルが高かった・・💦
フルーツが食事の主食みたいな時もありました
デザートには、スイカとグァバ・パインが出ることが多かったです

台湾は、フルーツ!!
グァバ・レンブ・大きな実のナツメ
みずみずしかった~♪


餡子大好き人間の私は
写真はありませんが、
甘くないお汁粉みたいなのは、気に入りました😃




三泊四日の旅行中、もも、チョコは動物病院にお泊まりしました


不機嫌そうな顔のチョコ↑

病院でのお預かり中に病気が見つかったももちゃん↓


帰国の翌日、お迎えに行くと
熱烈歓迎で、大喜び!
私も会いたかったわ😢
お迎えに行った一日は、ストーカーのように付きまとう2匹でした


もう少し、写真を撮ってあるので
もしかしたら、続きをアップするかもしれません
(しなかったら、ごめんなさい)
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おお〜海外旅行に行ってたんですね。
台湾と効くとやっぱり食べ物が凄いことが想像できますが
まさに凄いですね〜(^^)
量が多い!!

気温や湿度や香り、これは体に合わないときついですよね。
台湾はどんな感じだったんだろう・・・

帰ってきてお迎えに行って、わんこちゃんたちの大歓迎
これをされるとどこにも行きたくなくなる〜(^^)
2017年04月27日(Thu) 10:27
Re: No title
編集
みきteaさん

コメントをありがとうございます

台湾の春(?、あちらの方がそういうので)は、
気温の変動が大きいのだそうです
確かに実感です

食事は、スパイシーですが
こういう香りが得意ではないので
苦労しました
臭豆腐は、本当に強烈でした
口に運べません!!


台湾は、旅行と言えば旅行ですが
イベントに出席するために行きました
接待は、日本人に合わないような町&レストランへ連れて行ってもらいました
皆さん、とても親切で、感謝感謝です

もも・チョコは、慣れない場所で疲れたようでした
久しぶりに抱っこして、キューンとなりました、私がです

2017年04月27日(Thu) 13:49












非公開コメントにする