wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 山の中のシャクナゲ園

山の中のシャクナゲ園

色々心配なももちゃんですが
ネットなどで調べたりしてみて
耳が聞こえなくても、適度な刺激は必要だとわかりました
聞こえにくくなっても
優しく話しかけることは、良いことだそうです
そう思います
聞こえないので、工夫は必要ですが
家にこもってばかりではなく
無理のない範囲で楽しむことのしました

山の中のシャクナゲ園に行ってみした
























この日は、珍しく息子も一緒でしたので
ももちゃんは、息子と歩きました
いつもより、楽しそうではりきっているかんじでした
そんな様子が、嬉しく感じました









お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする