wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 箱根湿生花園

箱根湿生花園

箱根湿生花園へ行きました

何度目かになりますが
季節によって山野草の花が違い
とても、素敵で
山野草好きの私は、湿性花園ファンであります

2015050504.jpg

ペットは、地面に下ろすことは出来ませんので
もも・チョコは、カートで出発です
2017050503.jpg


2017050506.jpg

2017050508.jpg

鮮やかな花も大好きですが
小さな山野草も大好き

2017050515.jpg

2017050513.jpg

2017050512.jpg

2017050511.jpg

2017050509.jpg

2017050505.jpg

すれ違う皆さんに「楽ちんだね!」と声をかけられました(笑)
2017050514.jpg

楽ちんなのですが
活発なチョコは、カートに飽きてしまい
パパに抱っこしてもらいました

湿原のボードウォークを散策
すがすがしい!!
2017050516.jpg


売店で山野草を選んでいる間
パパと待っていてもらいました
2017050510.jpg
↑ソフトクリームを食べるパパをガン見するもも・チョコ

この日、購入した山野草は2鉢
また、後日紹介したいと思いま~す♪


お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする