wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお弁当 ≫ 5月11日お弁当

5月11日お弁当

5月11日



パパは出張中なので、息子一人分のお弁当です

お弁当を残すので
作らないと
「今日は、弁当無いの?」なんて言うのですよ

11日のお弁当も残してありました
12日は、お弁当はいらないそうです


食欲が無いなんてことは、私にはありませ~ん
食欲旺盛です

ご飯を食べた後でも
大好きな揚げせんべいを食べちゃう
1枚だけではなく、2枚3枚・・・
あっ、息子が買ってきてくれた大好物のモンブランも食べました

健康診断も近いのに・・不安です・・汗




最近、ノートパソコンからではなく
タブレットからアップすることが多いブログ
スマホからアップするときもあります

ごちゃごちゃしてしまい(私の頭の中と一緒ね)

記事がアップできたり、迷子(?)になっちゃったり・・
結局、今回は、慣れ親しんだノートパソコンからアップしています

年をとると
新しい物に興味はあっても
対応できないことも多いです(私だけからかしら・・)



お弁当 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする