wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 山中湖、西湖いやしのさと根場

山中湖、西湖いやしのさと根場

花の都公園をあとにして
西湖へ行く前に
松山油脂に寄りました
142.jpg

静かな山の中にあるショップ
大好きな、いつものソープやバスソルトなどを買いました


西湖いやしのさと根場は、2度目です
20170520002.jpg

懐かしい雰囲気です
家屋の中は、犬はNGですが
懐かしい雰囲気を楽しみながら散歩できます

20170520003.jpg

20170520004.jpg

お天気が良すぎて、暑かった(-_-;)

20170520005.jpg
日陰に入ると、ほっとしました

シニアのもも・チョコ、
特にももは、心臓が悪いのではないかと心配しましたが
健康診断の結果は、異常なしでした
遠出は、難しいけれど
夏になる前までは
ちょっとしたお出かけを楽しみたいと思っています




お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする