wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP庭の様子 ≫ 庭の様子、アヤメ系

庭の様子、アヤメ系

今年は、アヤメ系が見事に咲きました
カキツバタは、念願の生け花に生けるほど育ちました

生け花の先生から分けていただいたアヤメ
紫は、咲きませんでしたが
白いアヤメは、次から次へと開花
2017052401.jpg
紫のアヤメは、日陰に植えてしまったので咲かないのだと思います
移植する予定です

ジャーマンアイリス・・昨年より増えています
2017052402.jpg

生け花のお友達に貰ったオクロレウカ
生け花では、葉を使うことが多いのですが
お花も綺麗です↓
012_20170524194218852.jpg


購入してから初めて花を咲かせた芍薬
地植えにしたのが良かったのかもしれませんね
2017052403.jpg

種まきしたなでしこ↓
2017052404.jpg

他には、バラの花が見ごろを迎えています
また、紹介したいと思います

庭の様子 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする