wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP旅行 ≫ 元箱根ルチア

元箱根ルチア

7月で11歳になるチョコと8月で13歳になるももの誕生日旅行
ホテルは、元箱根ルチアです
シニア犬には、夏の旅行は厳しいので
少し早い誕生日旅行になりました
005_2017062021583799d.jpg
ルチアのお部屋は、清潔でおしゃれな雰囲気
077_2017062021583998a.jpg
お菓子ではなく黒たまごが用意されているところは箱根らしくて嬉しいです♪
056_201706202158393f1.jpg
犬見知りのチョコのために
食事は、個室を予約しました

お料理も美味しい
人間も一緒に食べることができるお誕生日ケーキは、
甘さを抑えてあり、軽い口当たりでした
095.jpg
もも・チョコともにがっつきました(笑)
090 - コピー
温泉も気持ちよく
とてもリラックスすることができました
良い記念旅行になりました
翌日は、大涌谷へ~
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
誕生日旅行なんて素敵ですね(^^)
しかもとてもいい感じのなホテル。
美味しそうなお料理。
落ち着いたお部屋・・・
いいないいないいな〜(^^)

箱根ってもう20年以上行ってないな・・・
行きたくなりました(^^)

ワンコ連れの旅行って楽しいですよね。
たっくさん写真撮ってきてくださいね。
2017年06月21日(Wed) 09:20
Re: No title
編集
みきtea。さん

コメントをありがとうございます
最近のももの様子を見て
近場の箱根旅行にしました
こちらのホテルは3度目ですが
お気に入りのホテルです

箱根って、もう少し犬OKの施設があると良いのですが・・

でも、のんびりと過ごせて良い旅行でした

2017年06月21日(Wed) 22:04












非公開コメントにする