wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP旅行 ≫ 箱根湿性花園

箱根湿性花園

どんだけ~~、好きなのでしょう....笑
箱根へ行くと必ず行くのが、箱根湿性花園

植物&山野草好きな私

1ヶ月違うと、園内の様子が気がうのですよ




この日は、気温が低くかったので
もも・チョコも余裕
はぁはぁせず、快適でした



箱乗りするチョコ(笑笑)










なんだが、しゃきっとして、面白いもも・チョコ


湿原の葦の中に見える黒っぽいドットは、アヤメ
庭では、密集して咲きますが
自然界では、こんな感じなのね


広い園内を順路どおりに周りながら
しっかり観察しました

カートに乗ったもも・チョコは、人気者
「赤ちゃん、みたいね~」なんて声をかけられました

おじいちゃん達ですが
私達にとっては、何時までも可愛い赤ちゃんのようです

箱根湿生花園を出る時には、小雨が・・パラパラ


次は、虎屋菓寮へ~
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする