wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP旅行 ≫ 虎屋菓寮と東山旧岸邸

虎屋菓寮と東山旧岸邸

箱根から御殿場へ

一度行ってみたいと思っていたのですが
犬はNGですので、チャンスがなかった虎屋菓寮

日は陰っていて
雨が降り出しそうな空模様
そして、肌寒いこの日

もも・チョコには、車で待っていてもらい
虎屋菓寮で、おばんざいのランチを食べることにしました



良い雰囲気でしょ!





気持ちの良い気候でしたので
テラス席でランチをいただきました
デザートは、和菓子♪
洋菓子も好きですが、餡子好きな私
本当に美味しかったわ♪


お腹がいっぱいになったので
散歩をしながら東山旧岸邸へ




ガイドさんのお話を聞きながら
御屋敷内を見学しました


食堂から見たお庭
なんて素敵


お茶を習っている私は
お茶室に興味津々






温泉に入り
美味しい物をいただき
リフレッシュできた旅行でした


旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)