wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお弁当 ≫ お弁当とお茶

お弁当とお茶

最近アップしていませんが
お弁当も作っています

6月12日
003_20170624184703fa6.jpg

009_20170624184705d6b.jpg



6月13日、息子一人分
001_20170624184706d78.jpg


6月16日
001_2017062418470788c.jpg


6月20日・息子一人分
001_20170624185513235.jpg


6月21日
010_20170624185515079.jpg


6月22日
二度寝で寝坊
息子一人分
クロワッサンは、手作りです
002_20170624185516e90.jpg

6月23日
22日からパパは出張ですので息子一人分
002_20170624185517b7e.jpg




暑くなってきて
冷蔵庫には冷たいお茶を用意しています

やかんで煮だすのは、台湾で買ってきたウーロン茶
粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やします
033_20170624185522a8c.jpg


こちらは、すごいのよ
庭のドクダミを抜いて
洗って刻んで干してお茶にしていま~す
おっかなびっくり飲んでみたら、思ったより飲みやすい!!
私は、冷茶の方が美味しいと思います
031_2017062418552019c.jpg


一息つくときは、ピーチティ
水出しで作っています
甘くはないけれど、ピーチの香りで満足!
でも、はちみつを少し入れて飲むのも好きです
029_201706241855194f0.jpg
水出しのお茶は、日本茶でも良く作ります

お弁当にもボトルに入れて添えていますよ(エコでしょ)



お弁当 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月24日(Sat) 19:12












非公開コメントにする