wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 弓ヶ浜で遊ぶ

弓ヶ浜で遊ぶ

土曜日、出張中のパパ、息子はお出かけで
家には、もも・チョコと私だけ

弓ヶ浜へ遊びに行きました
20170624002.jpg

20170624003.jpg
↑良いお顔でしょ

20170624004.jpg

20170624005.jpg
チョコもいます↑
左下の黒いのは、尻尾を丸めて駐車場へと逃げようとするチョコのお尻(笑)
嬉しそうに遊ぶももちゃんとは対照的なチョコです


20170624006.jpg

最近、お散歩で抱っこをせがむことが多くなったり
お出かけもカートインが多いももちゃん
寝て過ごす時間も多い

でも、海に来ると張り切って楽しそうです
そんなももちゃんを見るのは、幸せ
20170624007_20170625115030c58.jpg

もちろん、家に帰ると寝ていました

シニア犬、体力は落ちているかもしれませんが
刺激は、大切なのですよ
暑くなる前に、また、行きたいです

お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする