wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP散歩 ≫ 朝散歩

朝散歩

ボードウォークへ散歩に行きました

暑い夏には
もも・チョコの足に優しいボードウォーク




木陰は気持ち良いけれど
海開き以降は
駐車場が有料になってしまうので・・
しばらくは、来れなくなります




カニもいます




ハマボウの花も咲いています
黄色いハマボウの花を見ると夏だって思うのですよ








今までは、
もう少し長い距離を歩いていたのですが
気管が悪いももちゃんは、はぁはぁしてしまい
半分以上抱っこです
少し歩くと、車に戻り🚗帰ります

もも・チョコ、別々に散歩した方が良いのですが
朝は、時間がありません

夜散歩は、ももちゃんは留守番させて
チョコだけ私と一緒に長い距離を歩くようにしました

次回の通院の時、検査のことを
詳しく聞いてみようと思っています

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

散歩 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする