wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 満喫

満喫

二日間、生け花三昧
それだけで、充分に幸せなのですか

美味しいものも、いただきました

食わず嫌い王なのですが
鶏肉は好き😘


玉ひで
暑いし、疲れたので、ビールもいただきました



夏ですが、水炊き
夏バージョンの〆のラーメンが最高



玉ひでといえば、親子丼



〆のラーメンもビールもいただいたというのに
親子丼も食べました
極楽極楽~❤️


こんなに食欲旺盛な私とは、反対に
ももちゃんが、ご飯を食べないとライン

ぞっと、しました

離れている私もぞっとしましたが
一緒にいる家族も、もしかしてと思ったらしいです

結局、大丈夫だったのですが
シニア犬だと、心配はつきません


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)