wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 滑沢渓谷

滑沢渓谷

滑沢渓谷散歩

ギンギンギラギラの太陽で
超暑い💦


家でうだうだしていたのですが
滑沢渓谷なら、絶対に涼しいということで
出かけました









写真には、もも・チョコだけですが
他にもわんちゃん連れの方がいて
川遊びを楽しんでいらっしゃいました










マイナスイオンいっぱいで気持ち良い
蝶々がたくさん集まっていました



もも・チョコも、たくさんの蝶々にびっくり‼️






1か月以上体調不良のももちゃんでしたが
フードを替えてから、お腹の調子が戻り
それをきっかけに、なんだか、元気になりました


暑いとエアコンの効いた部屋に閉じこもりがちですが
こういう場所なら、気持ち良い散歩が楽しめますね


そのまま、ドライブをしました

何処へ行ったかというと
賀茂風鈴を買いに行ったのでした


様々な風鈴があり
迷いに迷って、こちら↓に決めました




かわいた音色が、涼感を与えてくれます


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お出かけ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月08日(Tue) 17:25












非公開コメントにする