wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ シラス丼を求めて・・第2弾

シラス丼を求めて・・第2弾

GWで帰省している息子とシラス丼を食べるドライブへ出かけました

「お兄ちゃんの膝が良い~」kako-RB0O8j5NgsdAs5TF.jpg
チョコは、息子にくっつき虫

kako-WmqkH1vd3q7dM45O.jpg
途中、休憩をして・・
GWのため前回より混み合っている事を予想して・・GO~!


今回は、注文してから番号札を貰い順番待ちでした
しかも、生シラスは完売・・涙
kako-12HmDFJWw3wytpVK.jpg

でも釜揚げシラス丼を頂きました
うまいっす!!
画像 011

前回なかった、小女子のから揚げが販売されていて1個買いました
こちらも私の前で売り切れたのですが
シラス丼を食べている間に揚げてくれました
揚げたての熱々で美味しかったですよ
kako-H05jHwlhPUsGeX91.jpg

目の前は港、お天気もよく気持良いです
kako-pwV2QY73TJtlQIGZ.jpg

もも・チョコを連れて釣りの様子を見ながらお散歩

チョコ・・一歩も前に進めません
kako-JjjNo6Fg2ENdBaUC.jpg

ももちゃんは、海をバックにパチリ
kako-Xd4xy6kOKYPcWmRm.jpg




シラス丼の漁協から
由比漁協へ桜海老を食べに行ってみようということになり・・GO!
でも・・・こんなに並ばないとならないので
シラス丼でお腹もいっぱいですし
やめました~
ワンちゃん連れも多く、ももちゃん可愛いワンちゃんとご挨拶ができました
kako-Lc00DFeeiQj6tOBI.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪
家族と美味しいものを頂きにお出掛けは、素敵ですね~♪
ももちゃんもチョコちゃんも、痛い痛いも改善されたのかな? ご機嫌でお出掛けよかったねv-22  「しらす丼」フィーネと同郷の横浜のダックス君も、以前食べに行ったと聞きました~その時から、おいしそうだな~と(*^m^*)
2012年05月05日(Sat) 12:11
編集
シラス丼。楽しい目的のドライブですね。
釜揚げの方は売り切れてなくて良かったですね。
揚げたての「小女子の唐揚げ」これもいいですねーv-10
それにしても田子の浦の桜えびの行列ビックリです。
こちらも魅力的です。両方食べられそうな私です。。
2012年05月05日(Sat) 12:41
Re: タイトルなし
編集
グレンスミスさん
早めに出発したのですが
ワンコ連れなので・・休憩をしたり
息子が浄連の滝へ寄ったり・・
結局、由比に行く前に2度目の田子の浦にしました
しかし、こちらも人手が多く・・
生は、完売でした
由比の行列・・すごいですよね
桜海老のかき揚げが食べたかったのですが
並ぶことが嫌いな男性陣に反対され・・あきらめました
2012年05月05日(Sat) 16:43
Re: タイトルなし
編集
りっち&フィーネママさん
長男だけ先に帰省していたので3人で行きました
後から帰省した次男・・悔しがっていましたよ
とても美味しいドライブでした
桜海老のかき揚げが食べられなかったことが心残りです
2012年05月05日(Sat) 16:45
編集
またまた美味しいシラス丼、食べに行ったのですね。ワンコも一緒に行けて良いですね。
お留守番はきらいですものね。

ももちゃん、良くなっているようで一安心です。

チョコちゃんは海の近くに住んでいるのに苦手なのですね。
2012年05月05日(Sat) 20:17
Re: タイトルなし
編集
こんばんは
またまた、シラス丼です
今回は、生シラス完売でした~残念
オープンカフェ風(よく言えばですが)なのに・・
ワンコはNGです
聞いてみたら、そういうことを尋ねた人もいないそうです・・笑

チョコ・・水が苦手です
こんなに踏ん張るとは、思いませんでした
2012年05月05日(Sat) 20:23












非公開コメントにする