wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 2度目のシャクナゲ園

2度目のシャクナゲ園

昨日、ブログに載せようと思いながら、
めまいがしたり気分が良くなく早く床に入った私です

母の日の続きで~す

バガテル公園のバラを楽しんだ後
シャクナゲ園へ行きました
花は、終盤を迎えていましたが
ツアーのハイカー達で賑わっていました

かなり急なのぼり坂や
苔むしてすべりそうな下り坂などがあり、
足の悪い母には、無理ですので
園の入り口付近だけ歩きました

花は、終わりごろとはいえ
咲いている木もありました
赤いシャクナゲ綺麗です
kako-UCzFetrJ56Gu0hRf.jpg

主人とチョコ
またまた、カメラを向けると横を向いちゃうチョコを
主人が前を向かせてくれました・・なんだかな~
kako-uCJU00LEeKZn7CGU.jpg
ピンクのシャクナゲも可愛いわよね、ももちゃん!
kako-T3artlcFjVixyHHS.jpg
大きな杉の木です
kako-4bfmXpHOnSAXj9H8.jpg
この杉の木付近に山神様が祭られていて
3人でお参りしてきました
kako-61v9Kl7VdaFfXEIm.jpg
「猪の匂いがするけれど・・今日は、ここまでで帰るの~?」
もも・チョコは、もっと歩きたい様子ですが
ここでおしまいで~す

このあと、ランチを食べました・・が、
写真がありません・・撮る前に食べちゃったから・・残念

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

体調・・大丈夫ですか? 

素敵な母の日 過ごせて 良かったですね~
ランチ 残念でしたワン♪ 
カメラ構える前に食べるほど、美味しかったのですね(笑) 
2012年05月15日(Tue) 19:55
編集
お体大丈夫ですか?

体調が悪い時は無理しないのが一番ですよ。
気温の差も大きいですからお気を付けてくださいね。お大事に。

「写真がありません・・撮る前に食べちゃったから・・」このセリフいつも私も使ってます。
2012年05月15日(Tue) 20:43
編集
こんばんは~!

先ほどはコメントありがとうございました^^
クローバーさん、もう体調のほうは大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!

河津バガテル公園、
河津桜を見に行った時にチェックしていた公園だったんですが
雨でまわれなかったので、
今度行ってみたいです~
中にわんこOKのレストランもありますよね?
そこに行ってみたいのです~って食べることが目的?(笑)

ご当地ソフト好きとしては、
バラのソフト・・・気になるわ~(笑)

おばあちゃんもお花散策できて、最高の母の日になりましたね^^


2012年05月15日(Tue) 20:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月15日(Tue) 21:12
Re: タイトルなし
編集
りっち&フィーネママさん
こんばんは
ご心配お掛けしています
大丈夫です 
年齢的なことと気分的なこと貧血などが原因ですね
遅いランチでしたので
あっという間に食べ終えました
2012年05月15日(Tue) 21:12
Re: タイトルなし
編集
マロンママ
こんばんは
ありがとうございます
気分的なこともかなりの部分を占めています
たぶん、年齢的なこともです

そうなの、ソフトクリームもランチも撮る前に食べちゃったのです
2012年05月15日(Tue) 21:16
Re: タイトルなし
編集
めるもなママさん
こんばんは
ご心配お掛けしました
この時期は、体調を崩しやすいですね
ママさんは、いかがですか?

バガテル公園・・綺麗ですよ~
ランチは、犬はどうでしょうか?
以前は、外テーブルでサンドイッチなどもあったのですが・・
最近は・・
今度、知り合いが勤めているので聞いてみますね

ジュースは、とても美味しかったのですよ
ソフトクリームは、主人と母でしたが、
こちらも美味しかったそうです
2012年05月15日(Tue) 21:19
編集
こんにちわ♪
めまい大丈夫ですか?
無理なさらずにお大事に・・・

シャクナゲの花豪華できれいですよね♪
きれいなお花を見て満足な1日だったんですね!

ランチの写真私もいつも食べた後「あっ」っと
気づきます(汗)
2012年05月16日(Wed) 16:47
Re: タイトルなし
編集
一二三さん
こんばんは
ご心配お掛けしました
めまい・・貧血がひどいんです
多分そのせいもあります
年齢的なことも影響していると思います

仕事に出たり外出などしているときが
気が張っていて元気です
バラもシャクナゲもとても綺麗でしたよ
良い季節になりましたね
2012年05月16日(Wed) 19:14












非公開コメントにする