wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 黒船祭り・2日目

黒船祭り・2日目

19日黒船祭りへ出かけました

パレードを見物しましたよ
kako-PCOAkzh1YxBfcLKi.jpgkako-gHkaeuE48VCvaNrk.jpgkako-5IZIwvVp1SdyG6Ro.jpg
踏まれそうなので、抱っこで見物です
kako-4C5DFpTHOQbPFdSe.jpg

コピー ~ kako-FjQMVcKNDS6Z5Fhn
コピー ~ kako-WloFAN1n9yQpY6KCコピー ~ kako-iro94tp6ogDAP1Npkako-dD3Gaggi4xHzLhaK.jpg


開国市へも出かけてみました

綺麗なお姉さんがいましたよ
皆さん、順番待ちで一緒に写真を撮ってもらっていたので
私もももちゃんとお願いしました

お姉さんは、とても綺麗!!
ももちゃんたら~、周りの方がうらやむくらい甘えてしまいました
コピー ~ kako-nVItuB6kjg0CDNhn

開国市では、岩手県や群馬県の物産展などが行われていましたので
珍味(ふりかけを食べてみました。美味しかったです)や
縁起物のミニ下駄を買いました
可愛いでしょ!
kako-QWdXsuGuuFFQJANO.jpg
ぶらぶらと歩き
金目鯛のコロッケを買って食べました
金目鯛の味がして美味しかったわ!
写真?また、撮り忘れです


この後、もも・チョコとランチをしてドライブを楽しみ帰宅しました
その様子は、また明日~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
色々なイベントが多くてうらやましいです。

お天気も良いのでお外は気持ちが良いですね。
モモちゃん、嬉しそうですね。

金目鯛のコロッケ、食べてみたいです。
高級魚と庶民の味のドッキングですね。
2012年05月20日(Sun) 21:37
Re: タイトルなし
編集
マロンママ
こんばんは
昨年は、中止されたのですが
今年は、開催されました
昔は、お祭りの前から夜遅くまで
水兵さんが闊歩していたのですが
今年は、18日当日から現れました
この水平さんたちを見ないと、お祭りって感じがしないで~す

金目鯛のコロッケ、美味しかったです!!
2012年05月20日(Sun) 21:55
編集
こんにちわ♪
楽しそうなイベントですね!
ももちゃんきれいなおねぇさんに
ちゅってしたのね~
人が好きなんてうらやましいです♪♪

各地の特産物ってホントおいしいですよね~
一緒にランチいいな♪
2012年05月21日(Mon) 15:13
Re: タイトルなし
編集
一二三さん
クローバー市、開国の町です
黒船に乗ってペリーさんがやってきましたよ
結構盛大な観光祭りです
お祭りのときは、米国の軍艦がやってきて
町の中は、本物の水兵さんが闊歩しています

ももちゃん、綺麗なお姉さんに囲まれて嬉しそうでしょ
ももちゃんは、男の子なのですよ
2012年05月21日(Mon) 19:19
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

お祭り見物 いいですねー
黒船祭り・・はじめて知りました♪
ももちょこちゃんも楽しめたかな~~
続きも楽しみです(*^_^*)
2012年05月21日(Mon) 19:42
Re: タイトルなし
編集
りっち&フィーネママさん
こんばんは
観光祭りです
昨年は中止でしたが
今年は、楽しめましたよ
2012年05月21日(Mon) 21:53












非公開コメントにする