wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお食事・カフェ ≫ ランチ&ドライブ

ランチ&ドライブ

黒船祭り見物をした後
遅いランチを食べに少し車で走りスパイスドックへ行きました
ゴールデンウィークにも行ったところで~す
とても空いていて、貸しきり状態でした(ラッキー!)

ももちゃん、優等生です
kako-ANAiC687KJ9KVy17.jpg

チョコも普段の状態からしたら・・おりこうだったと思います・・が、
私が席を立ったら
ピーピーと鼻を鳴らしちゃって・・(可愛いと思っちゃったのですが)
結局席に戻ってからは、ずっと膝の上状態でした(あまあま~です)
コピー ~ kako-G5Ke2YoN3Yo9gbWY

カレーが美味しいお店なのですが
主人は、トマトのパスタ、私は、ジャージャー麺(エスニックっぽい味付け)
美味しかったです
kako-FgTNcsSYItTaQPF9.jpgkako-wQP7hatMxiDbFbDg.jpg

その後、
良い天気でしたので
ドライブを楽しみました
コピー ~ kako-l8XNyCg7YyZbWjQB

途中、なんと、大きな猿が!!
しかもフェンスをすり抜けるように民家の庭へ・・・
怖いわ~
画像 087


帰り道、スパイスドックの前を通ったら
車がいっぱい!
良い時間に食事が出来たみたいです


kako-0DUJzaLJvunWoDAx.jpg
たくさん歩いたのでお疲れのご様子・・・
夜、手筒花火を見に行きたかったのですが、
みんなその提案にのってくれませんでした~
手筒花火は、来年のお楽しみにとっておきましょう

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ワンちゃん連れの時にすいているとホッとします。
我が家のワンも吠えますから!!
ヒカルもお出かけの時に私が見えなくなると「くう~ん、くう~ん」うるさいです。
同じですね!!

手筒花火って、どんな花火かしら??
2012年05月22日(Tue) 08:30
Re: タイトルなし
編集
マロンママ
おはようございます
チョコ・・基本的にはオヤジっ子ですが
最近、お散歩もご飯も私からしてもらっていることが
よくわかってきたみたいですよ~
ふふふ・・それで、私の後追いです

手筒花火・・見たことはありませんが
大きな筒を抱えて花火を打ち上げるそうですよ
2012年05月22日(Tue) 08:57












非公開コメントにする