wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ バガテル公園2

バガテル公園2

もう、何処を見ても素敵なバガテル公園
見上げるバラにもうっとり~
kako-d3JzDOMzRSfJURIy.jpg
kako-QJo2wAP7qhDUz2Tp.jpg

このバラ、バガテルへ行くたびに写しています
名前も覚えちゃいました~
「センチメンタル」
kako-X9N91SAiluVRXwDn.jpg
kako-xYAQt2AMuU7r5FNX.jpg

kako-vQWyk0LSsSTF2xat.jpg
kako-M7fyHROCzXu9oDN3.jpg
kako-knvtudEedQPnynWP.jpg

kako-sbnmjM8C71mX0j5O.jpg
kako-ZVkiLeFZ2HQiz4yt.jpg
この日は、前回より人もワンちゃんも多かったです(満開ですものね)
kako-UGZ8uSttIZu5Q6sc.jpg

バラの花のようなお姉さんたちとそのワンちゃんたち
ワンちゃんたちの衣装もとっても可愛かったで~す
kako-yZmae8r16oxeUS1O.jpg
とても可愛らしく優しい方々で
ももちゃんと一緒に写真を撮らせていただくことになったのですが
遊びだしちゃって・・
kako-g7d0Sb6G6X3j0lCc.jpg
ももちゃん、お姉さんになでられてお腹を出していました~

kako-OsldRoRKvUexOftk.jpgkako-RK6pSQ1vH8ATqwGZ.jpg
とても暑かったので、バラのソフトクリームとジュースをいただきました
バラのソフトクリーム、添えられたクッキーも可愛い!!
味も美味しかったです
ジュース、さっぱりしていて美味しい、
私は、ジュース派です


実は、昨日、お友達とアカオローズガーデンへ出かけてきました
もも・チョコはお留守番だったの・・ごめん
その様子は、明日、紹介します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バラ三昧の日々ですね。
うらやましい~~♪
本格的な素敵な公園ですね。
バラの花のようなお姉さんたちとそのワンちゃんたち、素敵すぎます。
バラのお庭にピッタリです。
2012年05月29日(Tue) 20:49
Re: タイトルなし
編集
マロンママ
こんばんは
本当にバラ三昧の日々でした
バラの花のようなお姉さん達、とっても優しい方たちでした
ワンちゃんたちもおそろいにコーディネートされていて
可愛かったわ~
トイプードルって、足が長くてモデルさんタイプですよね
2012年05月29日(Tue) 20:58
編集
こんばんは^^

バガテル公園、この時期バラがとってもきれいなんですね♪
満開で、どこを見ても絵になるんでしょうね~♪
チョコちゃんとバラ・・・↓
かなり大きく見えますね^^チョコちゃん小顔?
ランチも美味しそうだわ~^^
チョコちゃん、甘え鳴きだけだったんですね!
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ" いいこだわ~♪
チョコちゃん、このところすごく成長しているように感じるわ☆
もなも頑張らないと~w( ̄o ̄*)w
バラの花のようなお姉さんふたり・・・
バラ園に溶け込んでますね~^^
2012年05月29日(Tue) 21:23
Re: タイトルなし
編集
めるもなママさん
こんばんは
今の時期は、バラがとても美しいです
庭にも少しバラの花を育てていますが
比べ物にならないくらい綺麗でした

チョコ・・スムースで毛がないからでしょうか
小顔に見えます
それって、うらやましいで~す
今回のランチ・・何度か来ているお店だったと言うこと
そして、ワンちゃんが居なかったことが合格点へつながりました
お庭のテーブルとテーブルの間もかなりゆとりがあり
私たちもゆったりとした時間を過ごせました
バラの花のようなお姉さんたち、優しい方でした
ワンちゃんも可愛かったのですよ
2012年05月29日(Tue) 21:57
編集
今朝のニュースで「バガテル公園」でていたみたいです。早く行きたーいですv-10
姫系?のお姉さん達もワンコと衣装合わせていて楽し気ですね。その方達も見たかったです。

ソフトクリーム好きなので、バラソフト食べたいです。
バラの日々を満喫しているママさんですねv-254

2012年05月30日(Wed) 11:30
Re: タイトルなし
編集
グレンスミスさん
こんにちは
バガテル・・帰りたくないと思うほど素敵でした
バラの花のようなお姉さんたち
よく見かけます(同じ方ではないと思いますが・・)
今回、思い切って私から声をかけました
優しい方々でしたよ

バラのソフトクリーム・・主人は大好きです
味見させてもらったらおいしかったですよ
2012年05月30日(Wed) 13:25
編集
こんにちわ♪
バラきれいですね♪
こちらでもあちこちのバラ園が綺麗なようです!
「これがバラ?」みたいなバラもあったりして
種類多いんですよね~
こんな公園でお散歩するとセレブになった気分に
なれそう(笑)

お姉さんたち双子かしら?

2012年05月30日(Wed) 15:22
編集
すっご~い!!
バラが見事ですね(^^)v
いつ見ても外国の庭園のようでステキ♪

キレイなお嬢さんたちだわ(#^.^#)
ももちゃんたらお腹を出して
なでなでしてもらったの♪
可愛いプードルちゃんたちと
遊ぶこともできて良かったですね!

バラのジュースも美味しそう♪
キレイな色ですね(*^^)。
2012年05月30日(Wed) 16:21
Re: タイトルなし
編集
一二三さん
こんばんは
花ちゃんの具合はいかがでしょうか?
言葉が話せないので心配ですね

今、バラ園は見頃ですよ
満開で何処を見てもウットリしまくりです

お姉さんたち、メイクのせいなのか
お顔が似ていました
私も双子なのかと思いました
2012年05月30日(Wed) 17:49
Re: タイトルなし
編集
masaさん
こんばんは
先回より見ごたえがありましたよ~
もう、帰りたくないくらいでした

お姉さま方、可愛らしかったです
ワンちゃんもとっても可愛く積極的でした
ももちゃんがお腹を出したくなる理由がわかりますよね
それに優しかったのよ
2012年05月30日(Wed) 17:52












非公開コメントにする