wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 許してくれ・・もも・チョコ

許してくれ・・もも・チョコ

久しぶりの更新になりました
金曜日土曜日と、軽井沢へ旅行に出かけました
もも・チョコも同行する予定でしたが、
ももちゃんが腰を痛めてしまっていたので・・・
今回は、動物病院でチョコと一緒にお留守番してもらいました
チョコは、出かける気、満々でしたが・・
ももちゃんが可哀想という、理由で・・

いつも一緒に行動している子達が居ないと・・ヘン・・(寂しい)

しかし、道中、こんな景色を見たりして・・
ウキウキ

画像 027



雨の中、行きたかった「レイクガーデン」へ
紅葉も始っていて、美しい~
画像 054

雨にぬれたバラの花・・
画像 051
画像 050

シュウメイギクがたくさん咲いていました
ピンクのものや八重のものも咲いていました
画像 044

何の花かしら?
綺麗な青紫です
画像 059
軽井沢の話は、次回へ続く・・として、


土曜日の夜遅く帰ってきたのですが、
病院の診療時間は、5時まででしたので、
もも・チョコは、2泊3日です
今朝は、日曜日ですので休診です
朝、7時~8時までに迎えに行く約束でした
早く、もも・チョコの顔を見たくて、7時半にお迎えへ~
お迎えのとき甘えて大変だった2わん、
その様子が、可愛くて・・こちらも感動!!

気になっていた腰は、かなり良いらしいですが、
再発の可能性が高いので、生活に注意するように言われました
そして、月に一度、こちらの病院で肛門線を絞ってもらっています
(月に一度のトリミングとは別にですよ~)
ももちゃん、9月、10月と肛門線からの分泌液がグリーンらしく・・・
「炎症を起こしているのかも・・」といわれていました
そのことも診察してもらっていて、1週間分のお薬も処方されました
7歳のももちゃん、最近、病院へ罹ることが増えています

家に着くと・・すぐに、トイレで
大きな○○○を2回ずつする・・もも・チョコ
なれない場所で2泊、色々気を使って我慢していたのでしょうか・・

疲れてソファで横になり爆睡する主人の足元で、
同じく爆睡する、黒い塊は、チョコ!!
お気に入りのくたびれたぬいぐるみも抱えて寝ています
画像 001

ベットでは、ももちゃん
写真を写すと起き上がっちゃうことが多いのですが、
今日は、ピクリともしませ~ん
画像 003


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL