wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ 似合うかな?

似合うかな?

昨晩は、夏祭りの前の小さなお祭りがありました

ももちゃん、先日の甚平を着てみましたよ
どうかしら?
kako-diprZIEVRlty8Lh5.jpg
背中側も可愛いです
kako-pSa3hU10kvmfKTFf.jpg

チョコは、昨年買ったものです(ももちゃんのは、サイズが売り切れだったの)
なんだか・・得意げな顔!!
kako-VgyolY00l0AoeSrx.jpg
主人が、お祭りへ参加するために浴衣を着て準備をしていたら
自分も一緒にお出かけするつもりになっているチョコ
そわそわ、落ち着きませ~ん
kako-8XRLsWFV95BstGdD.jpg


ももちゃん、玄関でお座りしてパチリ!!
kako-UU6nGQ4kK9elov9m.jpg

和風玄関に信楽タヌキ
不似合いな多肉が並ぶ玄関先で、一人と2ワンでパチリ!!
kako-6kOq6ou6hLvERA37.jpg

出かける主人を門までお見送りで~す
kako-0AbT6g7OpYQCwIJ2.jpg

夜になって、山車がやって来ましたが、
お囃子を怖がって吠えるのです・・チョコ
家の中で「怖くないよ~」と抱っこしてなで続けて山車が過ぎるのを待ちました
抱っこしてなで続けてあげると
鳴き止みます

せっかく、甚平を着たのに・・残念ですが仕方ないです

チョコ、もうすぐ6歳です
今までお父さんっ子で、
なんとなく分かり合えないところもある気がしていました
しかし~、
お散歩でも花火でも苦手なことを少~し克服して(たぶん、私と一緒にね)
ようやく、距離が縮まった気がしています
チョコが怖いときに私を慕ってくれていると感じました・・嬉しい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

パパさんの浴衣姿も素敵ですね~♪

甚平お似合ですよ~~チョコももちゃん
なんだか、息子のちびっこい時のことを思い出しました。 もぉ祭りばやしの季節なんですね~v-222
2012年06月07日(Thu) 19:56
Re: タイトルなし
編集
りっち&フィーネママさん
こんばんは

主人の浴衣姿まで褒めていただきありがとうございます

もも・チョコ・・私も息子達の子供の頃を思い出します
今は、もも・チョコの方が身近です・・寂しい~
2012年06月07日(Thu) 21:15
編集
ももちゃん、似合うでしょ!って言ってるみたい
チョコちゃん、本当に得意気なお顔になって
パパさんに抱っこされ、ご機嫌ですね~

素敵な甚平♪ とてもお似合いです


お花・パン・楽しい暮らし、私までホッコリ


クローバーレッドさんって・・あら?こんなことも
するの?なんて笑ってしまったり
(笑うことってとても身体に良いっていいますよね)
いつも元気をもらっています(^.^)/





2012年06月07日(Thu) 22:01
Re: タイトルなし
編集
Peace☆エミさん
おはようございます
甚平・・一足先に夏祭りの気分を味わいました
う~ん、可愛いですよね!!(完全親ばかです)

私、案外多趣味です
暇だ暇だと・・色々なことを暇つぶしにしています
お互い元気で頑張りましょうね
2012年06月08日(Fri) 09:22
編集
こんにちわ♪
浴衣でお祭りなんて風流があっていいですね♪♪

チョコちゃんももちゃん甚平さん似合ってる!
花道も持ってたんだ~忘れてた(汗)
今年は着せてみようかな!

あれっ!甚平さん着てお見送りだったのね(笑)
2012年06月08日(Fri) 15:29
Re: タイトルなし
編集
一二三さん
こんにちは
お見送りで~す
チョコ・・お囃子が怖いのです
家の中でも震えて吠えちゃうので・・近くへは行けません

甚平姿・・これだけで十分お祭り気分満喫です
2012年06月08日(Fri) 17:01












非公開コメントにする