wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 「サッカー応援のチョコ」と「ケークサレ」

「サッカー応援のチョコ」と「ケークサレ」

昨晩、主人とチョコはサッカー応援!!
今回もユニホームを着て応援でした

着替えたよ~
俊敏に(落ち着き無くとも言いますが)部屋の中を走り回るチョコ
ユニホームが似合います!!
kako-43coPcVtDktCgxEA.jpg
実は、ももちゃんのユニホームは・・無いのよ
主人に「ももちゃんのも買おうよ」というと
「ももちゃんは、のんびりしているから似合わないよ~」
そんな事ないですよね
不公平です
後でネット注文しちゃいま~す
次の試合までに間に合うと良いけれど・・どうかしら?

点数がどんどん入り
夢中になる主人・・チョコのお守は、テキトーだぜぇ~

ウトウト、始めたチョコ
kako-JPNrYC04vMO6dlpQ.jpg

応援疲れでしょうか・・・笑
とうとう、眠っちゃいました~
kako-6AzzBpEjIkkUwfC9.jpg

クローバー県からは、何人もの代表選手が選ばれているのよ
私は、長谷部選手のファンで~す(誰も聞いていない・・?)




最近、地場産品の売店でズッキーニが、お安く&たくさん売っています
料理方法をあまり知らないのでソテーが多いの
昨晩はフライにしました
そんな私にグレンスミスさんが「ケークサレ」に入れると美味しいと教えてくださったので
早速、作ってみました

今回のズッキーニは黄色を購入しました
トッピングは、こんな感じにしましたが・・どうなのかしら?
kako-0QVX5NsWHqLeFOxo.jpg

kako-O1IH34wJG3wP5ZMx.jpg

生地の中には、ベーコン・たまねぎ・ズッキーニが入っています
早速、食べてみました
うん、美味しい!!
明日の朝食は、コレにします
kako-JwygcR5HeRHJRKXB.jpg
もも・チョコが鼻を鳴らして欲しがったけれど・・ダメです
たまねぎが入っていますから~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんはー!

昨日は圧勝でしたね(*^_^*)
そう・・・ユニフォーム、チョコちゃんだけ~?って思ってました。
我が家もめるはおっとりしてるけど、着せてます(笑)
やっぱり ももちゃんのユニフォーム姿も見たいです^^
チョコちゃんだけでも似合ってるけど、ふたり一緒に着たら
また可愛いんですよー♪
今度の試合までに間に合うといいですね(^^)

ズッキーニって・・・黄色いのもあるんですね(恥)
知りませんでした~。
おしゃれな朝食ですね!・・・美味しそうだわ~♪
ケークサレって食べたことないわ。どんなお味なのかな?
キッシュのような・・・?気になるー。
2012年06月09日(Sat) 22:33
Re: タイトルなし
編集
めるもなママさん
おはようございます
圧勝でしたね!!
次の12日も楽しみにしています
そうなの・・チョコだけユニホームです
昨日、注文しようとしたら
ももちゃんサイズは在庫0でした
入荷も未定らしいです
残念です
なぜあの時買わなかったのか・・後悔しています

ケークサレ・・チーズや卵・牛乳も入ってキッシュみたいです
いつもはグリーンのズッキーニを買いますが
この日は黄色も売っていたので買ってみました
2012年06月10日(Sun) 06:12
編集
ズッキーニのケークサレ。美味しそうに焼けましたねv-10
自分は半切りのプチトマトを切り口を上にして一緒に乗せたり細いアスパラやパプリカなども良く使います。
最後に粉チーズを少しかけると更にゴージャスになります。
切り口を見たら、生地もとっても美味しそう!!
焼き加減もグーですね。(拍手です。[絵文字:v82])

チョコちゃん。選手のつもりで走り回って応援してたのかな? ユニフォームが凛々しくて似合っていますね。
ももちゃんのユニフォーム姿も楽しみです。
2012年06月10日(Sun) 12:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月10日(Sun) 20:08
Re: タイトルなし
編集
グレンスミスさん
こんばんは
美味しい食べ方を教えていただいてありがとうございました
ケークサレ・・ミニトマトは、合うと思います
色的に少し寂しい感じでしたが
美味しく食べました
切り口を褒めていただいたのは、
とても嬉しいです
最後の粉チーズが決め手なのですね
今度は、試してみます

チョコのユニホーム、筋肉質な体型なので
なんだか、良い感じだと親ばかを発揮しています
もものサイズは売り切れでした・・残念
2012年06月10日(Sun) 20:56












非公開コメントにする